最近の風俗サイトは体験談が満載ですごく参考になりますね。おすすめサイトをご紹介します。

風俗店レビュー

私は風俗未体験でしたが、先日どうにもムラムラが止まず、風俗デビューをしてみようと市内某所のピンクサロンに行って参りました。この店舗はインターネット上で優良店であると評判が高かったため、期待して予約の電話を入れました。指名したのは人気No.2のMちゃんです。サイト上での写真では若くて可愛いように見えておりましたが、実際はどうなのだろうかと半身半疑で行ってみました。店についてMちゃんとご対面すると、写真と同じ、もしくはそれ以上に可愛いと思われる女の子が出てきました。風俗は写真詐欺が多いと思っていましたが、嬉しい誤算でした。サービスについてはインターネットで予め調べておきましたが、サイトに載っていた内容に嘘はありませんでしたが。童貞どころか女の子と手を繋いだことすら無かった私を、極上の気分にしてもらうことができました。今後、また使ってみたいと思えた優良店でした。同時に、風俗狂いになりそうで怖い自分でした。

白い餅のような肌の風俗嬢

風俗嬢は出勤がつまっている嬢ほど、日々カラダを酷使しています。シャワーやお風呂の機会が多いけど、肌質とかは徐々に落ちている印象です。たまに若い風俗嬢にあたったとき、それを感じます。男と交わる機会が少ないほど、肌質もきれいに保たれているような気がするのです。なので特別若くなく、また風俗歴が浅くもないのにきれいな肌質の嬢にあたると興奮します。なぜなら、それってかなり稀な事だと感じるからです。以前30代後半の熟女の嬢とお相手しました。結婚歴や出産歴が無く、歳不相応のきれいな肌でした。例えるなら、つきたての白いおもちのようです。聞けば若い頃は結構太っていたとの事でした。ダイエットは長い期間をかけ、基本的には食事と運動、生活習慣の見直しで行ったそうです。結果肌もきめ細かくなったそうですが、いい仕事にありつけずデリをやっているとの事でした。風俗ですからきちんと抜いてもらいます。フェラは普通でしたが、紅潮した白い肌に白い液をぶっかけたのでした。

休日前の習慣になっている風俗

以前までは恋人一筋でしたが、フラれてからの私は、休日前に風俗で遊ぶのが習慣になっています。休日に風俗で遊んでも良いのですが、他にやりたいことがあるので、できるだけ休日前の仕事帰りに風俗で遊ぶようにしています。遊んでいるのは、会社から逆方向にある歓楽街のヘルスです。会社から逆方向なので、同僚に会う確率は低いので、安心して利用しています。また、私と同じように会社帰りで利用している方が多いので、今では全く気にせず受付を行い、呼ばれるまで待機できるようになりました。お気に入りの嬢は、癒し系の29歳Cちゃんです。おっとりしており、天然なCちゃんには、仕事の疲れを癒してもらっています。また、Dカップでスレンダーな体形も気に入っており、美肌な肌も触り心地が抜群です。Cちゃんの性感帯はアソコなので、いつも30分と時間を掛けてクンニをしており、最近はようやくイカせられるようになりました。Cちゃんによると、イカされた客は私だけのようなので、大きな自信になっています。

私なりの風俗の楽しみ方

私は風俗へ行くのが大好きなのですが、最近、今まではと少し違った新しい楽しみ方を発見することができました。それは、風俗嬢をいかに辱めるかということです。これまではただ単に自分が気持ちよくなることばかりを期待して遊びに行っていたのですが、だんだんとそれにも飽きてきていたのです。そんな折、ある時、指名した嬢にほんの少しだけアブノーマルなプレイを仕掛けてみたんです。もちろん、NGなことはしていませんよ。あくまでもお店のルールに則った上で、ちょっとだけアナルをいやらしく責めるという変態チックなプレイをしてみたのです。そうしたら、嬢がものすごく恥ずかしがるんですよね。おしりの穴を直接見られたり触られてたりするのはあまり経験ないからムズムズするっていうんです。その恥ずかしがる風俗嬢というのが私としては新鮮で、一気に興奮してしまったんです。以来、嬢が普段あまり得意としないプレイをまずチェックするようになりました。そして、あえてその苦手プレイを楽しむんです。これは面白いですよ。嬢のぎこちない感じが病みつきになります。

おじさんに人気の風俗嬢

デリヘルを利用した時の事です。在籍する風俗は20代から30までに絞ったお姉さん系のお店でした。個人差があるとは思うけど、性欲が増してくる年齢層なのでサービスが期待できそうだと思い利用しました。といっても風俗ですから、過度な期待は禁物です。指名ナンバーワンの嬢は写真から「エロさ」みたいなものは伝わってこなかったので、あえて中位くらいの嬢を指名してみました。○○○さんは28歳、可愛いとかきれいとかというより「従順そう」というのが第一印象でした。「素直そうだねぇ」「?そうなんですかぁ」ちょっと笑った顔は風俗嬢っぽさが無くて新鮮な感じです。ホテルの部屋での利用でしたが、終始こちらのリクエストには応えてくれました。従順な部下といった感じがします。最後の口内発射も当然のように受け止めます。プレー後の雑談で、おじさんからの指名が多いそうです。実際に相手してみて納得です。風俗では自分の思い通りになってほしいのは、おじさんの願望なのです。